2015-11-23


拝啓  みなさま

こんにちは、齊藤ぶどう園です。

11月28㈯~30日㈪までの当園の見学会にお越し下さり、誠にありがとうございました。

お楽しみ頂けましたでしょうか?

さてさて、2015年の当園のお酒ですが、

売り切れ

となっております。 当園と”ひかりの直売所”と”道の駅風和里”にはお酒がございません。

(※お酒屋さんにはまだ在庫があるかと思いますので、お手数ですがお問い合わせください※)

当園は畑が小さく、生産量も少なくご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

もし今晩の晩酌にお困りでしたら、お酒屋さんに聞いてみて下さい。

きっと良いお酒が見つかると思います!

これからは剪定の時期なので、農家に戻ります。


それでは身に余るたくさんのご愛顧に、重ねて御礼申し上げます。

今年も残り僅かですので、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

                                          敬具